野村周平と水原希子とのクリスマスデートが発覚!?愛車のランボルギーニの値段がヤバすぎる?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

俳優の野村周平さんとモデルで女優の水原希子さんのクリスマスデートが発覚し話題となっています。

2016年12月25日夜、ほぼ同時刻に同じ車をバックに撮影した写真をインスタグラムにアップして投稿したことから発覚したのですが、その車の値段がヤバすぎると話題に!

役柄では硬派を演じることが多い野村さんですが、実は以前から数々の女優さんとの2ショット写真をインスタグラムにアップするなど、意外な「チャラ男」ぶりが露呈しています。水原希子さんとの交際の真相や、気になる車の値段は…?

12月25日深夜、それぞれのインスタグラムに投稿された写真がこちら。

野村さんは「配達完了」とのコメントとともにこちらの写真を投稿しています。

「配達」とは、水原さんを送り届けたことを意味しているとしか思えません。

ネットもすぐさま反応しています。

「イケメンすぎ!!」

「希子ちゃんとデートしたの!?嫉妬で狂いそう」

「そんならも交際公にしてしまえばいいのに。」

水原希子さんはクリスマスを意識したと思われる超ミニスカートのドレスにファーのコート。挑発的なポーズは野村さんファンの反感を買っても仕方ないのかもしれません。

さすがにここまではっきりと車を映しておきながら、「別物」ということは無いでしょう。明らかに意図的に(というか全く周囲を気にすることなく)それぞれのプライベート写真として投稿するあたり、お互いの交際を全く隠していないと受け取るのが自然なのではないでしょうか?

二人は2015年から「2ショット手つなぎ写真」や車中で「あたまナデナデ写真」をスクープされています。

こちらは都内の高級すし店で食事をした後、仲良く手をつないで会員制のバーへと入っていくところをスクープされました。

全く変装していませんね。野村さんは中国人とのクォーター、水原さんはアメリカ人と韓国人のハーフということで、2人とも明るく陽気なイメージ。

交際に関してもお互いにオープンにしたいという気持ちがあるのかもしれません。

 

こちらも同じく2015年、週刊誌にキャッチされた写真です。

女性の顔は髪で隠れていますが、特徴的な口元は水原希子さんで間違いないようですね。

全ての女子が憧れるシチュエーション、しかもイケメン俳優による「頭ナデナデ」ともなると、ファンの悲鳴が聞こえてきそうです。

車はランボルギーニ!?値段がヤバすぎる。

クリスマスデートで話題となったこちらの車。

ランボルギーニの「ムルシエラゴ」という車種で、新車だと3000~4000万、中古でも2000万~4000万で中には1億以上するものもあるそうです。

野村さんの所有する車なのでしょうか?

いくら人気俳優とはいえ、数千万円もくる高級車に乗れるほどなのでしょうか?

ちなみに2015年にスクープされた時の車とは全く車種が違っていますよね。

そのときの愛車はフォードのピックアップトラック。こちらも新車価格は600万円からという高級車ですが、まだ現実味があるような気がします。

野村周平さんはドアの色を変えたり、タイヤを通常より大きいものにしたりと、かなり手を加えてる様子。

以前にインタビューで「車が好きで、プロレーサーになりたかった」
と語ってるくらいなので、車へのこだわりは相当なものなのかもしれませんね。

 

以前から水原希子さんは野村さんの自宅に週3のペースで止まっているなど熱愛報道をされているにもかかわらず、双方の事務所は具体的なコメントを出していません。

ある意味、本人たちの意向に任せているということなのでしょうか?今後の動向も気になるところです。

 

 

 

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る