森山未来が不倫疑惑で一般人の嫁と離婚?星野源と似てるかどうかを画像で検証!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

映画や舞台で活躍中の俳優森山未來さん。

2010年に一般人女性と結婚されていたのですが、ここにきて離婚疑惑がささやかれています。その原因は大物女優との不倫というから聞き捨てなりません!!

その真相について調べてみると、驚きの事実が…

森山未來さんは1984年生まれ、兵庫県神戸市出身です。

5歳からダンスをはじめ、ジャズダンス・タップダンス・クラシックバレエ・ヒップホップなど様々なダンスを習得したそうです。

デビューのきっかけは15歳の時に舞台『BOYS TIME』のオーディションに応募したこと。実は年齢制限が18歳以上であったにも関わらず、演出家の宮本亜門氏に「どんなダンスもこなしてしまう恐るべき15歳。フレッド・アステア以来の天才かと思った」と言わしめるほどの実力で合格してしまったそうです。

そんな森山未來さんのダンスの実力派、映画『モテキ』万人の知るところとなりましたね。

ダンス動画はこちらから

最近では2013年に文化庁交流使として主にイスラエルのダンスカンパニーを拠点に活動をされていたようです。実力派ダンサーであり俳優でもある、なかなか稀有な存在ですよね。

そんな森山未來さんのお相手は一般女性ということで、情報は一切非公開。

結婚を発表した時点で奥さんの妊娠を公表されていることから、いわゆるデキちゃった結婚だったようですね。

公開された森山未來さん直筆の文章から抜粋した一文です。

 

この度森山未來は入籍することになりました

10月には新しい命を授かります。

ただただ、心と身体が一致した瞬間でした。

…(中略)…

結びつくとはどういうことか

円を描くとは螺旋を描くとは

巡り会うとはどういうことか

もう少し考えてみたくなりました 

守り守られて生きていきます。

 

奥様との出会いやご縁についても、大きな人生の結びつきと捉えて生きていく…そのようなニュアンスでしょうか。

2010年10月には第一子の出産も発表され、順風満帆かと思われたのですが、実は以前から不倫の噂がささやかれていたというのです。

一部では奥さんの妊娠中に一般人女性と不倫していたと報道されたこともあったようです。審議のほどはわかりませんが、奥さんにとっては大変な屈辱ですね。

またほかにも、映画『モテキ』で共演した長澤まさみさんとの仲もささやかれているとか。

確かに二人はこれ以前にも『世界の中心で愛を叫ぶ』で共演しています。10代の頃からの付き合いということもあり、親密になるのも当然かもしれませんね。

 

さらに名前が挙がっているのが歌手の椎名林檎さんです。

森山さんの舞台『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』を観劇した椎名さんがすっかり森山さんの歌とダンスに魅了されたようで、椎名さんの方からアプローチがあったようです。

『ヘドウィグ…』の打ち上げに参加した椎名林檎さんと森山未來さんが意気投合し、すっかり親密な様子だったところに、なぜか森山さんの奥さんが現れ、森山さんに激怒して彼に水をかけてしまったそうなんです。

個性的なルックスもさることながら、ダンスは一流、そして実は歌唱力もかなりのものという森山未來さん。ダンスに対する姿勢は他を寄せ付けないほどの突き抜けているし、女性はそういう一本筋の通った男性に弱いんですよね。

森山未來さんに女性の噂が絶えないのも納得です。

とはいえ、結局不倫しているという確証は得られておらず、離婚の事実も今のところ報道されていません。

2016年には所属していた事務所を退社し、独立しました。

唯一無二の世界観を表現できる森山未來さんですから、今後もさらに独自の世界を切り開いていかれるのではないでしょうか?

ところでそんな森山未來さんに、最近似ていると話題の方がいらっしゃるんです…

 

 

森山未來と星野源がそっくり!?画像で検証!

森山未來さんに似ていると話題になっているのは、こちらも歌手に俳優に作家にとマルチナ才能を誇る星野源さん。

2016年にはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での恋ダンスが話題になりました。そういえば星野源さんのダンスもなかなかにキレがあってかっこよかったですね。

そんな二人の画像を比べてみました。

 

左が森山未來さん、右が星野源さんです。

系統としては二人とも「爬虫類系」ののっぺりした顔立ちですね。

切れ長で一重の目や、顔の輪郭が確かに似ているような気がします。

 

どちらがタイプか?ということなら、それはもう個人の好みになるのでしょうが、

星野源さんはサブカル女子に人気、森山未來さんは舞台で活躍されていることもあり、アート志向の女子に人気というイメージがあります。

どちらも端正なしょうゆ顔で、多才なところも共通点がありあますね。年齢な星野源さんが3歳年上の35歳。森山未來さんは32歳(2017年現在)です。

二人とも今後の活躍がますます期待されますね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る