ついに判明、菅田将暉の彼女は小松菜奈だった?auのCMで披露した歌がうますぎる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま日本で最も活躍している若手俳優の一人、菅田将暉さん。auのCM鬼ちゃん役でおなじみです2016年は映画9本、ドラマは5本、CM8本に出演したというから驚きです。

そんな超人気俳優の菅田将暉さんの彼女が小松菜奈さんだった⁉以前には二階堂ふみさんとも噂になっていたような…?小松菜奈さんは韓国人ミュージシャンと熱愛中じゃなかったっけ?

菅田将暉さんと小松菜奈さんは2015年に映画『ディストラクション・ベイビーズ』で共演しています。どうやらこの共演がきっかけで仲良くなったらしく、当時から二人が付き合っているのでは?噂になっていたようで、実際に菅田さんは近しい人たちには交際を打ち明けていたといいます。

以前に菅田さんが二階堂ふみさんと熱愛報道されていますが、実はこの時もマスコミは小松菜奈さんとのツーショット写真狙いだったとか。

二人ともどこかミステリアスな雰囲気が漂っていて、お互いに通じる部分があるのかもしれませんね。

 

『ディストラクション・ベイビーズ』では急接近した二人は、2016年に映画『溺れるナイフ』で再び共演しています。しかも今度は恋人役でダブル主演。

少女漫画が原作の『溺れるナイフ』。東京から田舎の浮雲町に引っ越してきた人気モデル・望月夏芽と、激しく自由に生きる少年・長谷川航一朗が、互いの人生を変える出会いを果たす。惹かれ合う2人が、ある事件をきっかけに運命に翻弄されていく…

 

さぞや二人の仲も盛り上がったのでは?と思いたいところですが、どうやらそうでもないようなのです。

小松菜奈さんには以前からBIGBANGのリーダー・ジヨンさんとの熱愛が噂されており、その証拠となる画像も多数出回っているようなんです。

もともと小松菜奈さんの方がジヨンの大ファンで、雑誌のグラビア撮影で共演したことをきっかけに交際に発展したといわれています。

あくまで噂の域を出ない菅田将暉さんとは違い、インスタグラムでの画像が流出したジヨンさんとの交際の方が信憑性は高そうですね。ジヨンさんと小松菜奈さんに関しては破局報道もあるので、もし破局していたとしたら…真相が気になるところです。

 

 auのCMで披露した歌がうますぎる!?

菅田将暉さんはauのCMでも「鬼ちゃん」役として活躍されていますが、どうもそのCMで披露した歌がうますぎるというのです。

auのCMといえば桐谷健太さんの「海の声」が有名ですが、同じシリーズの「サッカー日本代表応援」CM。auがサッカー日本代表のサポーティングカンパニーになったことで作られたそうです。

そんな気になるCMがこちら

一瞬BUMP OF CHICKENやRADWINMPSを思わせる楽曲と高く繊細な声。

これが本当に菅田将暉さんなのでしょうか?

au公式サイトによると

“「見たこともない景色」を唄うのは、三太郎CMシリーズの鬼ちゃん役としておなじみの菅田将暉さん。サッカー日本代表のサポーティングカンパニーとしてauが掲げている 「全力を全力で応援する。」というテーマを、全力で歌い上げています。”

やはり菅田将暉さんで間違いありませんでした。

イケメンな上に演技力も抜群で、その上歌まで上手いなんて、どれだけ多才なんでしょうか?以前放送された『情熱大陸』ではミシンを操り自分で洋服を作っていたし、在籍していた高校は偏差値64の進学校。器用で頭も良いってことですよね!?

マルチナ才能を発揮しまくる菅田将暉さん、これからも目が離せません。

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る