田丸麻紀の超セレブな夫の意外な職業とは!?インスタ画像も超豪華と話題。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

モデルだけでなく、最近は情報番組のコメンテーターとしても活躍している田丸麻紀さん。

2012年にご結婚し、2014年に長男となる第一子を出産され、ブログにはファッションだけでなく、お子さんのことやご自宅の様子も投稿されているのですが、とにかくその写真が豪華すぎると話題なんです。

それもそのはず、田丸さんのご旦那さんは由緒ある家柄の御曹司で、会社を経営している超セレブだというのです。気になるその画像は…?

田丸麻紀さんは15歳の時にに雑誌『MC Sister』でモデルデビュー。その後もモデルとしてのキャリアを重ね、2012年に一般男性とご結婚されています。

ところが、ブログで公開されているその私生活が豪華すぎると話題に!!

私服を撮影している場所はどうやら自宅のようなんですが…広い中庭や屋上があり、写真からでも「豪邸」とわかりますね。自宅の外階段がどう考えても広い!!

しかも、田丸さんと息子さんがお揃いコーディネートで来ているダウンジャケットはイタリアのブランド、duvetica のものだそうです。duveticaのダウンといえば、大人のものは当然10万円~。キッズのものでも5~6万円は下りません。この日のパンツは「ユニクロ」と紹介していますが、親子でduveticaダウンとなると、さすがにセレブ‼という感じですね。

もちろん、自宅のインテリアもセレブ感が溢れています。

お家に暖炉!!しかも、薪を使ったリアルな炎ですね、これ。お家に薪を用意しとくだけでも結構な費用が掛かるんじゃ…?と考えてしまいます。

一瞬ホテル?と思ってしまいましたが、寝室のようです。奥行と間接照明がおしゃれです。ふかふかのベッドに寝ころびながら、お気に入りのフレグランスをまとって眠りにつくそうです。いい夢見られそう。

そしてこちらが玄関。広い‼バギーが2台あるように見えるのは、鏡張りになっているせいですね。さすがモデルさん、お出かけ前には壁一面の鏡で全身チェックされるんでしょうね。それにしても、玄関だけで部屋一つつくれますよね。

旦那さん、田丸さんともに交友関係が広く、ホームパーティーなども頻繁に開いているようなので、玄関はこのくらい広くないといけないのかもしれませんね。

こちらは家族の食卓の様子ですが…あれ?豚バラ肉ですね。急に親近感わいてきました。豚肉はビタミンがたっぷりなので、体系に気を遣う田丸さんらしいメニューなのかもしれません。

まさかの、リビングに温泉‼これはさすがに桁違いなのでは…?と思いましたが、こちらは旅先での1枚のようです。それにしても、部屋の中にこれだけ広い浴槽がある旅館(ホテル?)って。きっとスウィートルームとやらなんでしょうね。部屋の真ん中で素っ裸になるっていう発想が庶民には理解できませんが。ここで入ってるのは子供たちのようですが、大人も入ったのか?

それとも、ここはめちゃめちゃ広いバスルームなのか?いずれにせよ、庶民には想像もつきませんね。

さて、こんなセレブなライフスタイルを支えている田丸麻紀さんの旦那さん、いったいどんな人なんでしょうか?

会社経営者であり、実は政界の御曹

田丸麻紀さんの旦那さん。田丸さんご自身は結婚報告の際に「一般の方になりますので、名前などに関しての公表は申し訳ありませんが失礼させていただきます」と話していますが、実はその素性はすでに公にされているようです。

ご主人のお名前は武部毅さん。政治家武部勤さんの次男ということです。武部毅さんといえば、小泉内閣の時のBSE問題や郵政民営化でテレビでも露出が多かった方ですね。そうそう、クールビズでも話題になりました。

ちなみにお兄さんも政治家の武部新さんです。

 

残念ながら田丸さんのご主人である武部毅さんの画像は出回っていないのですが、このお二方の顔を足して割った感じ、なのでしょうか?お父さんはともかく、お兄さんの方はきりっとしたイケメン系ではありますね。

さてそんな武部毅さんは、米ボストン大学を卒業後、様々な事業を手掛けるもことごとく失敗。「武部勤 次男」と検索をかけると、「バカ息子」というキーワードが引っかかるほどだとか。

ただ、2006年に立ち上げた(株)ジャパンゲートウェイで売り出した低価格ノンシリコンシャンプー「Reveur」が大ヒット。一躍  セレブの仲間入りを果たしたそうです。ノンシリコンシャンプー業界はその後、競合が増えて一時期ほどの勢いはなくなったものの、現在でも夫の年収は2億を下らないそうです。

事業で成功して経済力があり、しかもただの成り上がりと違って父と兄が政治家となればその土台は揺るぎないものがあります。

二人の出会いは田丸さんがサマンサタバサの社長である寺田正和さんとの破局が原因と言われています。経営者との交際が続いているだけに、田丸麻紀さんが経営者狙いのあざといモデルさんだったのか?という噂もありますが、田丸さん自身、ご実家が病院を経営する良家のお嬢さんということで、もともとそういったコミュニティが気質に合うのかもしれません。

実際、ブログでも読者からの質問に丁寧に答えたり、テレビやラジオのコメントでもその朗らかな性格から好印象を得ているようです。そういうところに「育ちの良さ」が伺えますね。

ママとなり、これからも子育て世代の女性たちから支持されていくんじゃないでしょうか?今後の活躍に期待したいです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る