佐々木希のイケメン兄の意外な職業!?ヤンキー時代の写真に元カレ画像あり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

 モデルとしてデビューし、最近では女優としても大活躍中の佐々木希さん。

2010年から6年連続で「世界の美しい顔100人」に選ばれるほどの美貌はどうやら血筋のようで、お兄さんがイケメン過ぎると話題です。

ただし、そんな佐々木希さんが実はヤンキーだったというのは有名なお話。今からは想像できない、ヤンキー時代の画像には元カレの写真も…?

佐々木希さんは1988年生まれ、秋田県出身です。秋田といえば美人が多い県で有名ですよね。

他に秋田県出身の芸能人といえば、壇蜜さんや加藤夏希さん、鳥居みゆきさんも実はそうなんです。みなさん色白美肌でつやつやの黒髪が特徴ですね。秋田美人には諸説あるようですが、秋田県は日照時間が短いこと、またお米と発酵食品をよく食べることなどが挙げられるようです。

以前佐々木希さんはブログでご家族の写真を掲載していたのですが、やはりお母さんも秋田美人さんですね。

顎のラインが希さんとよく似ています。さて、美人のお母さんからDNAを受け継いでいるのは佐々木希さんだけではありません。最近佐々木さんはお兄さんとの写真をインスタグラムに投稿しているのですが、そのお兄さんもイケメン過ぎると話題です。

スタンプで顔は隠れていますが、雰囲気だけでも山田孝之さん似のイケメン感が伝わってきます。とはいえ、やっぱり顔が気になりますよね!?

佐々木希さんにはお兄さんが二人いらっしゃいます。

こちらが長男さんと、そのご家族。

 

なんだか仮面ライダーとか戦隊ヒーロー系のイケメンですね!!佐々木さんはこの甥っ子さんもたいそう可愛がっていらっしゃるようです。

そしてこちらが次男さん。

しっかり鼻筋が通っているところや眉毛の形から、インスタグラムの写真は次男さんのように思えますね。ソファに座っているのはおばあちゃんですね。実家のほのぼの感が伝わってきます。

次男さんの職業は左官と言われています。左官といえば作業着のイメージですが、インスタグラムの写真だけ見るとアーティストっぽい雰囲気です。最近は左官さんの仕事もデザイナーズ住宅に求められたりもしていますし、そういう雰囲気が出てもおかしくないかもしれません。

美しいお母さんに優しいお婆さん、イケメンのお兄さんがふたりいらして、佐々木希さんはさぞかし可愛がられて、健やかに育ったかのように思われるのですが、佐々木さんの中学時代はかなり荒れていたようなんです。

佐々木希さんが中学1年生のころ、赤帽をしていたお父さんが交通事故にあい、それがきっかけで亡くなったそうです。もしかしたら佐々木希さんが荒れたのはそのせいかもしれませんね。

そんな時期のヤンキー画像には、当時の元カレの姿も…?

 

佐々木希ヤンキー時代の写真に元カレ画像あり?

こちらは今の佐々木希さんです。

そして、こちらがヤンキー時代。

眉毛に時代を感じます。可愛いけれど、まるで別人ですね。

タバコは若気の至りでしょうか?意外と芸能人女性でも煙草を吸う人は多いようなので、もしかしたら佐々木希さんも喫煙者かもしれません。個人的にはそうでないことを祈りたいですが。

こちらの写真は今の雰囲気が出てますね。ヤンキーとはいえ、これだけかわいかったらさぞモテたでしょうね。そんなヤンキー時代の元カレ画像がこちら。

一般人なので顔は隠れていますが…線の細い感じがあの人と似てるかも…?

佐々木希さんといえば、芸能界に入ってからは二宮和也さんとの交際もほうじられましたが、ちょっと二宮さんと雰囲気がにてるかもしれませんね。猫背っぽいところとか。

二人の交際は2010年ごろ、二宮さんからのアプローチで始まったようですね。

結局二人は破局してしまったようですが。

その後佐々木希さんはアンジャッシュの渡部さんとのお泊り愛が報道されました。渡部さんがお笑い芸人ということもありその交際がネタにされることも多々ありましたが、2015年には渡部さんとも破局したといわれています。

佐々木希さんの次のお相手は?結婚は?今後が気になるところです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る