長澤まさみカンヌ画像が劣化しすぎでヤバい!!左手薬指の指輪は噂の彼氏から!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2016年には大河ドラマ『真田丸』に出演し、舞台『キャバレー』では刺激的な衣装が話題となった長澤まさみさん。着々と実力をつけ、大女優への階段を上っているように見えますが、まだ29歳なんですね。同年代には上戸彩さんや新垣結衣さんがいらっしゃいます。

そんな同年代の女優さんと比べて、どうやら長澤まさみさんが「老けてる?」「劣化し過ぎてヤバい!!」と噂のようなんです。その証拠となる画像もあるようなのでちょっと見てみましょう。

長澤まさみさんの劣化が噂され始めたのは、2014年のカンヌ国際映画祭に出席したことがきっかけのようです。

ジョン・ウー(呉宇森)の最新作「THE CROSSING」の発表会で、長澤さんはシックな黒のロングドレスで現れました。胸の下にカットが入った大胆なドレスはステラマッカートニーのもので、イヤリングはスイスの高級ブランド、ショパールだそうです。

 

ゴージャスなドレスやイヤリングに負けない、堂々とした立ち姿ですね。足も長くてスタイル抜群の長澤だから着こなせるどれすですね。

メイクはアジア人を意識しているのでしょう。かなりアイライナーが濃く描かれているし、チークもブラウン、口紅も色味を抑えた大人っぽいしあがりです。このとき長澤さんは26歳なのですが、メイクのせいもあって確かに老けて見えますね。

ところが、アップの写真を見ると、大人っぽく見えるのはドレスやメイクのせいだけではないかも…?と思わずにいられない。

顎のたるみもあるし、やはり気になるのは目元の小皺。

もともと頬骨が高い長澤さんはほうれい線が出やすい顔立ちなんですが、表情の癖なんでしょうか?笑うときに顔を「クシャっ」とさせるんですよね。そのせいで小皺も目立ちやすくなるようです。

一瞬の表情を捉えた写真で「劣化し過ぎ」と言われるのも可愛そうな気がします。

 

こちらは、翌2016年のカンヌ映画祭。『海街ダイアリー』が出品され、2年連続でカンヌ映画祭のレッドカーペットに立つという栄光を手にしました。女優さんとしても素晴らしい快挙です。

2014年に引き続き、ステラマッカートニーのドレスにショパールのイヤリング。スタイルの良さは4姉妹の中でもダントツですね。

パーティーではバレンシアガのドレスをまとっています。前年に比べてメイクが薄めですね。元の長澤まさみさんらしさが出ていて、美しいです。実年齢よりも大人っぽくは見えますが、劣化とまではいかないんじゃないでしょうか?

「劣化」と言われる写真はやっぱり笑ってしまって皺が目立ってるんですよね。

あとメイク。長澤さんはメイク次第でかなり老けてしまう顔立ちなのかもしれません。

個人的には「モテキ」のときの長澤さんが最強に可愛かったと思ってるんです。このときのメイクは徹底してナチュラルでしたからね。

このころは少し痩せていたのかな?頬のお肉が少ない気もします。それにしてもやっぱりナチュラルメイクの方が断然美しい気がしません?

口紅を濃くすると、途端に老け顔になってますよ。

キャバレーの舞台挨拶の写真も、「かなり残念」「どうしてこうなった?」と評判悪いみたいですしね。

役柄的に、真っ赤な口紅つけるのは仕方ないかもしれませんが、まるで別人ですよね。

劣化し過ぎと言われても仕方ないかも?
またモテキの時みたいにナチュラルメイクの似合う役をやって欲しいです。

そんな長澤まさみさんの、熱愛の噂はどうなっているんでしょう?

 

左手の薬指に指輪が!?相手は!?

大河ドラマ『真田丸』に出演していた長澤さんが、NHKのスタジオパークからこんにちは出演した2016年12月16日。画面に映り込む左手薬指の指輪をみた視聴者が騒然となったそうです。

映画関係者の話によると、「いわゆる結婚指輪や婚約ゆびわで使われるものではなく、あくまでおしゃれのためにつけているファッションリング。」とのこと。

真相は定かではありませんが、わざわざ左手薬指なんていう紛らわしい場所にファッションリングつけなくても…、と思ってしまいますよね。

ファッションリングだとしても、彼氏からもらったものだったら左手薬指に付けることもあるかもしれません。

現在のところ、長澤まさみさんと交際が噂されている男性は明らかではないようです。

一時期俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛報道が有名でしたね。

同棲しており結婚間近との噂もあれば、伊勢谷さんのDV癖のせいで何度も破局しているという噂も。

しかも伊勢谷友介さんは2015年にモデルの森星さんとの熱愛が報じられています。それ以降長澤さんとの噂も途絶えていることを考えると、長澤さんの指輪のお相手は伊勢谷さん以外の男性ということになるのでしょうか。

これからも活躍が期待される長澤まさみさん。今年30台を迎え、恋や結婚の動向も気になるところです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る