平愛梨の実家は明石の大富豪!?妹の代ゼミのCMが可愛すぎる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

天然キャラで人気を博し、バラエティやCMに引っ張りだこの平愛梨さん(32)。

最近ではサッカー日本代表でイタリア・インテル 所属の長友佑都選手との婚約も話題になりました。

そんな平愛梨さん、実は実家は建設会社を経営する大富豪の娘さんなんだとか?

明石をはじめ、計6つの別荘と実家を所有しているという、筋金入りのお嬢様だったのです。

実家は大富豪!レベル違いのお嬢様

平愛梨さんは兵庫県神戸市出身。

実家は明石市をはじめ、東京や横浜に計6つの実家と別荘を所有しているそうです。

 

普通の感覚では実家が6個なんてあり得ませんよね。

普段から天然発言の多い平愛梨さんですが、大富豪のお嬢様ということであれば、浮世離れした発言の数々にも納得がいきます。

 

ちなみに家業は建設業とのこと。

お父様は関西でも有名な建設会社の社長さんなのだそうです。

 

愛梨さんの理想の男性は「お父さん」と話していたそうなのですが、

ビジネスの手腕だけでなく、きっとその人柄も素晴らしい方なのでしょう。

 

そんな愛梨さんに選ばれた長友選手。

もしかしたらとてつもない逆玉の輿に乗ったのかもしれませんね。

 

妹は女優の平祐奈。代ゼミのCMがかわいす過ぎる!!

そんな平愛梨さん、6人兄弟であることでも有名です。

女優をされている妹の平祐奈さんの他に兄弟が4人おり、揃ってイケメンとの噂…。

 

会社経営の手腕だけでなく美男美女ぞろいの家族ということになりますね。

どれだけ優秀なDNAをお持ちなんでしょうか!!

 

ちなみに妹の祐奈さんはこちら。

きりっとした印象の愛梨さんとは少し雰囲気が違いますね。

全体にほんわかした印象ですが、美人姉妹であることには変わりありません。

そんな祐奈さん、代ゼミのCMがかわいすぎるとの噂です。

 

可愛すぎると話題の、代ゼミCMの画像がこちら。

こんなに可愛い女の子が受験で隣の席になったりしたら、緊張し過ぎてしまいそう!!

だけど、もし同じ大学に合格して一緒にキャンパスライフを過ごせるなら…なんて妄想が膨らんでしまいますね。

 

平祐奈さんは1998年生まれの18歳。

お姉さんとは14歳も年が離れているので、愛梨さんはきっと妹の祐奈さんが可愛くて仕方がないのでしょうね。

 

こちらは愛梨さんと裕奈さん姉妹、そしてお兄さんと3人で写っている写真です。

本当に美男美女!!

それでいて芸能界で売れる才能と人柄を持ち、実家も裕福だなんてまさに非のつけどころがありませんね。

長友佑都選手との婚約会見で、「将来子供は11人」と答えている愛梨さん。

ますます美男美女が量産されそうです。

 

 

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る