二宮和也と伊藤綾子がお風呂で自撮り!?豪華すぎる歴代彼女まとめ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2016年夏、人気グループ嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの交際が報じられました。

伊藤綾子さんが二宮さんのマンションに足しげく通う姿がスクープされたことによって発覚しましたが、その後も伊藤さんが自身のブログでこれ見よがしに二宮さんとの交際をうかがわせる発信をして、ジャニーズファンの怒りを買ったそうです。そんな中流出した二人のお風呂画像。これも伊藤綾子さんの演出なのか…?

伊藤綾子さんは秋田県出身で1980年生まれ。二宮さんより2歳年上です。

山形大学を卒業後、秋田放送に2003年に入社。その実力とルックスから、ローカルにも関わらず全国にファンができるほどの人気アナウンサーとなり、2007年に退職。フリーアナウンサーとなりセントフォースに所属。

現在は日テレ系ニュース番組『every』でエンタメコーナーを担当しています。

伊藤さんが皆藤愛子アナらとともに『美人アナウンサーチーム』のゲストとしてVS嵐に出演したことをきっかけに二人の仲は急接近。頻繁に連絡を取り合うようになったそうです。

そんな中、女性セブンによってスクープされた写真がこちら。都内某所にある超高級タワーマンションの裏口から、伊藤綾子さんが出てくるとろ。

セキュリティは万全で24時間の警備、コンシェルジュが控えており、さらには防犯カメラが十数台完備。その最上階、広さ100平米を超える部屋に二宮さんが住んでいると言われています。

その日、二宮さんは人気イベント「嵐の学校」のため朝早く家を出て夜遅くに帰宅。伊藤さんが裏口から出てきたのはその間のことだったそうです。

また、問題となっているのが伊藤綾子さんの公式ブログなんです。有料会員のみ閲覧できるため、伊藤さんも油断していたのでしょう。二宮さんとの交際をにおわせる発信が続き、それを見た二宮さんを激怒させてしまったのです。

35歳になっていきなりドラクエはじめるとか不自然すぎますね。明らかに「友人」というよりは「彼氏」のすすめでしょう。しかも右の画像に注目してください。伊藤さんの左後ろ、茶色いソファの上に嵐グッズのクッションが映り込んでいるのが見えます。二宮さんの大好きなドラクエをはじめたというだけで十分嫌味なのに、これ見よがしに嵐グッズを映り込ませるあたりが「あざとすぎる」とファンの反感を買ったそうです。

お揃いのガウンをあっぷしてみたり…

二宮さんが仕事でもらい、持ち帰った花を活けてアップしているのも、ファンによって暴かれてしまいました。これを発見するファンの執念もすごいですね。そして二宮さんに対して「もらったお花をめっちゃ横流ししてる!!」との批判もありました。

 

 

実はこのTシャツ、松潤がハワイ土産として二宮さんに勝ってきたもとして、番組内で紹介されていました。そのTシャツをきた伊藤さん…。

それにしても、ここまであからさまだと意図的にやっているのかな~?と勘ぐってしまうのも無理はないですね。

二宮さんとの交際が嬉しすぎて舞い上がっていたのかもしれませんし、単に自ら周囲に交際を匂わせて、アピールしたかったのかもしれません。

事態を重く見たセントフォース側の判断なのか、ジャニーズ事務所側からの圧力なのかはわかりませんが、現在伊藤綾子さんのブログは閉鎖されています。

こんな伊藤さんの行動から、流出した「風呂」写真も、自作自演なのではと騒がれているようです。その画像がこちら。

ですが、さすがにこちらはガセネタとの意見が大半のようですね。

まず、10代の時ならともかく、30代となり今のような地位を気づいている二宮さん自身がこのような迂闊な行動をするとはとても思えません。目元は確かに二宮さんに似ているようですが、この程度の「そっくりさん」ならたくさんいそうですしね。

伊藤綾子さんが左手薬指に指輪をしている写真も発見され、結婚間近なのでは?との報道もありましたが、逆に週刊文春は破局を報じています。

もともと2ショット写真も無く、伊藤綾子さんのブログという状況写真のみだったためか、二人の交際に関してもどちらの事務所も認めていませんでした。

二宮さんのマンション付近で伊藤さんの姿が見られなくなったことから破局が報じられたようですが、伊藤さんは以前親しい友人に「絶対別れたくない」と話していたようで、35歳ともなった今、そう簡単に別れに応じるとも思えません。

2017年、二宮さんが嵐で最初の既婚者となるのか?注目が集まっています。

そんな二宮さんの過去の彼女についてもまとめてみました。

 

二宮和也の豪華すぎる歴代彼女を総まとめ

まず一人目は椎名法子さん。

豪華…?というより、「誰!?」ですよね。この方と二宮さんがお付き合いれていたのは2003年のこと。まだまだ若い二人でしたからね、写真が流出してしまい雑誌の表紙を飾ってしまいました。

ツーショットだけでなく、キス写真は衝撃的ですね。まだまだ駆け出しの時期ということもありそれほどの騒動になならなかったようですが、事務所の反対で破局したといわれています。

 

長澤まさみさんとの噂もありました。

フジテレビ系ドラマ『優しい時間』で恋人役だった二人。北海道ロケということもあり、二人で過ごす時間も長かったのでしょう。このドラマがきっかけで急接近し、交際中は頻繁にお互いの家を行き来しているところが報道されています。

この交際は事務所もある程度公認していたようですが、2010年に破局したといわれています。

 

そして、佐々木希さん。詳しくはこちらの記事にも掲載してあります。

佐々木希さんに関してはツーショット写真も出回りました。

佐々木希さんの友人によって流出してしまったといわれています。これが原因で二宮さんの方が佐々木さんに嫌気がさし、破局してしまったのだとか。

また、面白いのが佐々木さんが二宮さんと交際していた当時インスタグラムに投稿していた写真。背景に映り込んでいた茶色のソファが、伊藤綾子さんのブログの写真に映り込んでいたものと同じではないか?と指摘されていること。

伊藤綾子さん宅のソファは白色だそうです。確かに似ていますね。

彼女が変わったからと言って、ソファまで買い替えたりはしないのでしょう。

そうそうたる美女がそろった二宮さんの歴代彼女。現在新しい交際報道がないところをみると、やはり伊藤綾子さんとの交際が続いているのかもしれません。引き続き注目していきたいです。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る