堀北真希の子供の名前を大胆予想!?妹・あさみの写真が似ていると話題に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

清純派女優として知られていた堀北真希さん。

2015年に俳優の山本耕史さんと結婚し、2016年6月に第一子の妊娠を発表していました。

山本耕史さんから手紙を40通送るなどの猛アプローチで結婚にいたったというのは有名なお話。

第一子の誕生に山本パパもさぞ喜んでいるのではないでしょうか?

そんなお二人のお子さんの名前や性別がとっても気になるところ…

子どもの性別は…?

堀北真希さんの出産について、実は公式な発表はなされていないんです。

それどころか、は堀北真希さん夫婦からではなく、SMAPの香取慎吾さんがテレビ朝日系『SmaSTATION』で発表してしまったことが知られています。

12月17日の番組冒頭で「本当に寒いので、温かいお話を1つ。

僕の友達の山本耕史にお子様が生まれ、お父さんになりました!」と明かし、「山本さん、堀北さん、おめでとうございます!」と拍手を送り、二人を祝福しました。

NHKの大河ドラマで共演して以来、香取慎吾さんと山本耕史さんは親友関係にあり、事前に香取さんは山本さんから直接報告を受けていたようです。

その時に番組で発表することも了承を得ていたのでしょうか?

親友なのだから、きっと無断で報告するなんてことはないでしょうね。

事務所側ではこれを受けて、事実を認める形となりました。

ただ、名前や性別については「非公表」とし、今後も公表する予定は無いとのこと。

最近では芸能人でも名前や顔を公開するケースも増えましたが、清廉でどこかミステリアスなイメージの堀北真希さん。

今後の女優活動への影響も考えて、あくまで私生活は非公表を貫くのかもしれませんね。

性別も名前も気になりますが、美男美女のご夫妻ですから、どちらにしても可愛い赤ちゃんであることは間違いありませんね。

「女の子」なんじゃないかな?というのは、私の勝手な推測ですので悪しからずご了承ください。

 

名前を大胆予想!!画像あり。

名前も顔も非公表、とはいえやっぱり気になりますよね。

堀北真希さんと山本耕史さんのお子さんなので、可愛いことにはまちがいありません。

ちなみにお二人が小さい頃の写真がこちら。

当たり前ですが、めちゃめちゃかわいいですよね。そして、どちらも大きな瞳が印象的です。

 

きっと赤ちゃんもお目目の大きな愛らしい赤ちゃんに違いありません。

もしかしたらそんな「瞳」に関する名前になっているかもしれませんね。

 

ちなみに最近人気の名前ランキングはこちら

(女の子)
陽葵(ひまり)

陽菜(ひな)

結愛(ゆあ)

咲良(さくら)

さくら

(男の子)

蓮(れん)

大翔(ひろと)

陽翔(はると)

湊(みなと)

悠真(ゆうま)

今時の名前らしく、若干キラッとしている感はありますね。

山本さんは39歳、堀北さんは28歳とまだお若いですが、どちらかというと古風な考え方をされるような印象があります。

また山本さんは大河ドラマや時代劇に多数出演されてることもふまえると、あまり今時な名前じゃなくて、昔ながらの名前を付けたかもしれませんね。

 

堀北真希さんの妹、あさみさんが可愛すぎる⁉

堀北真希さんの赤ちゃんが可愛いと予想できるには、証拠があるんです。

実は堀北真希さんは3姉妹の長女で、次女は原あさみさん、三女は原奈々美さんとおっしゃるそうです。

苗字が違いますが、「堀北真希」は芸名で、本名は「原麻里奈」さんと言います。本名も十分にかわいいお名前ですよね。

そんな堀北さんの妹である原菜々美さんのインスタグラムの写真が出回っているのですが、その写真が可愛すぎるとの噂。

目元がお姉さんにそっくりですね⁉

額が広い分、お姉さんよりもすこし幼い印象です。

こちらは雑誌からのお写真のようです。読者モデルをされているんでしょうか?クールな表情だと一層似ているきがしますね。

やばいです。ふつうにめちゃめちゃ可愛い‼

原宿のアイリストというお店のスタッフ欄に名前がありますので、もしかしたら働きながらモデルをされているんでしょうか?

堀北真希さんの妹さんに合えるのなら…と通っちゃう女性もいらっしゃるかもしれませんね。

次女のあさみさんも気になりますが、今のところ次女あさみさんの画像情報は残念ながら得られていません。

それにしても原家の遺伝子、最強です。

こんなDNAを持っている堀北真希さんの赤ちゃんですから、可愛くないわけがありません。

3姉妹ということから、堀北さんの家系は女系家族であることが推測されます。堀北さん自身も女系の血を受け継いでいるとすると…

真相のほどはわかりませんが、堀北さんの今後がますます気になります。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る