坂口健太郎が韓国で人気なのは在日だから!?イケメンなのに髪形が変という噂を検証!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

 塩顔男子としてブレイク中の坂口健太郎さん。「MEN’S NON-NO」の専属モデルで、ここ数年はドラマや映画にもひっきりなしに出演しており、現在最も注目されている若手俳優の一人と言われています。

そんな坂口健太郎さんは韓国でも人気急上昇中で、もしかして在日なのでは?という噂があるようです。現在の彼女や髪形についても、気になるので調べてみました。

坂口健太郎は在日韓国人?

坂口健太郎さんは1991年生まれで東京都出身。中高一貫の明星学園に在籍し、大学は別の大学に進学したのですが、詳細は明らかではありません。噂では偏差値が同じ50程度の東洋大学と言われています。

さて、本当に在日韓国人なのでしょうか?

たしかに切れ長の目元にシャープな輪郭。肌がきれいで唇がふっくらしているのも韓流スターっぽいですね。額を覆うようなボリュームのある髪形も、韓流スターによく見られる特徴のようです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本物の韓流スターチョン・イルさん

 

ただ、坂口健太郎さんが韓国人である(あるいは在日である)という事実は出てきませんでした。

雰囲気や顔立ちが韓流スターっぽいということで、そのような噂が流れたようです。

実際に韓国でも10代~20代の女性の間で大人気のようで、韓国人受けする顔立ちというのは事実のようですね。

 

坂口健太郎が喫煙者って本当?

坂口健太郎さんファンの女性には残念なお知らせかもしれませんが、坂口さんはガチの喫煙者です。

自信の公式ツイッターでも喫煙画像を投稿していました。

俳優さんというと、爽やかで清潔感のあるイメージを保つためにも喫煙者である事実は伏せるのが通常だと思うのですが、どうやら坂口さんは気にしていない様子。

坂口さん本人が煙草に対する罪悪感を感じていないのでしょうね。きっと本当にタバコが好きなんだと思います。

「ぼく、タバコ吸いますが何か?」くらいの感覚なのかも。

実際、坂口さんの喫煙に対する反応は

「かっこいい♡」

「セクシー」

など、おおむね好反応。これだけさわやかならタバコぐらいではイメージダウンしないんでしょうね。

 

坂口健太郎の髪形が変?検証画像!!

モデルでそのルックスが人気の坂口健太郎さん。シャープな顔立ちに無造作ヘアがたまらない魅力で、美容院では坂口健太郎さんの髪形をオーダーする男子が急増中なのだとか?

ところが、その坂口さんの髪形が変という噂があるんです。

ドラマ『東京タラレバ娘』では役柄のため金髪にしていますが、それもクールな役柄とあっていて好評のようです。

でも、見つけてしまいました…

坂口さんが「変な髪形」をしている画像を!!!

 

それが、こちらです!!!

 

 

!!!

 

顔がカッコいいからこんな髪形をしていてもそれほど違和感がありませんが、これ、髪形だけみたらだいぶ変ですよね。

どこかで見た髪形だな~とおもったら、「もう中学生」さんとそっくりでした(いや、髪形だけね)。

うっかり伸びすぎてしまったのでしょうか?無造作ヘアもほどほどが肝心ですよね。

そんな坂口さんですが、たとえ髪形が変でもやっぱりモテモテです。

 

坂口健太郎さんの現在の彼女は高畑充希?

坂口さんの彼女といえば、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)と『とと姉ちゃん』と共演が続いた高畑充希さんとの熱愛が報じられました。

2016年11月の上旬の深夜、高畑充希さんの住むマンションを訪れたところをスクープされました。

「若手俳優が多くて撮影時からノリがよく、共演者で飲みにいくこともあった。高畑さんはああ見えて『中身はおっさんで、お酒も大好き』と公言するほどのイケる口。坂口くんも翌日が遅ければ必ず飲みに行くというかなりの飲んべえ。意気投合したふたりは撮影が終わってからも、連れ立って飲みに行くことがあったそうです」(テレビ局関係者)

高畑充希さんの身長は158cm。身長差25cmのカップルですが、現在も交際は順調のようですね。

今旬の俳優さん同士の恋愛、今後が気になるところです。

 

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る