上戸彩が離婚疑惑で激やせ画像?子供がダウン症との噂!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

     2015年に女児を出産後も積極的に活動を開始している上戸彩さん。

ところが最近になって視聴者から「激やせした!?」「やばいくらい痩せてる」との噂が。どうやらその画像も出回っているようなんです。

以前から夫であるHIROさんが忙しすぎて家を空けることが多く、離婚の噂も絶えません。もしかしたら激やせの理由もそこにあるのでしょうか⁉

激やせの真相と、離婚疑惑について調べてみました。

上戸彩、病的なまでの激やせっぷりに騒然‼

もともとスリムな上戸彩さん。出産後もその体系を維持されており、むしろ痩せたのでは?との噂も以前からありました。

ところが2016年12月に放送されたスマステーションでの姿があまりにもガリガリで、視聴者からは「ちょっと異常⁉」「病的‼」と、体調の変化を心配する声も上がるほどだったとか。

以前も宮沢りえさんなどが激やせ報道された時期もありましたが、正直今回の上戸彩さんは更にその上をいく激やせっぷりで、心配になってしまいました。

その画像がこちら。

これは痩せているというよりも、頬がげっそりとこけてしまっていますよね。

なんだか人相も変わって、最初の写真と比べるとまるで別人のようです。

全身の写真はこちら。顔だけでなく手足も全くお肉がついていません‼

衣装はこの激やせ体系を隠す意図があったのでしょうか?体のラインを拾わないゆったりしたシルエットのものですが、余計に体系とのアンバランスが目立ってしまっているようです。

もっとも、これが体のラインにフィットしたものだったら余計に貧相な印象になってしまっていたのかもしれませんが。

元気で健康的なイメージだった上戸彩さん。年齢とともに健康的な印象から、ほっそりとエレガントな印象になっていく女優さんも多いですが、これはさすがに行き過ぎですね。

この痩せ方ではストレス障害や摂食障害が心配されても仕方ないかもしれません。

その理由が気になるところ…

 

激やせの理由は夫HIROとの離婚疑惑⁉子どもはダウン症?

二人の離婚疑惑については以前から噂が絶えません。

週刊誌等で上戸彩さんが「親しい知人に離婚の相談をしている」とか「もし離婚するなら子供は私が…」などと報道されたこともあります。

夫のHIROさんはEXILEやJ Soul Brothersなどの人気グループが所属するLDHのトップを務めているだけに仕事が忙しく、家に帰らないこともしばしば。

もちろん、上戸さん自身は夫の立場を理解しており、そのような状況も覚悟の上での結婚だったのでしょう。

ところが出産後、上戸さんの気持ちに変化が生じたことが想像されます。

以前から子ども好きを公言しており、結婚する前からチャイルドライセンスケアの資格を取得するなど、育児への熱意が高かった上戸さん。

以前インタビューでは「自分の両親は共働きで忙しく寂しかった。自分のこどもにはそんな思いをさせたくない」という趣旨のことを答えていました。

そんな上戸さんからすれば、毎朝出社してから夜遅くまで打ち合わせ等で家を空けている夫の状況に不満を抱くようになっても仕方ないでしょう。

小さなお子さんの成長を夫婦で一緒に見守りたい、そんな気持ちは母親なら誰しも持っているものですから。

こちらの写真は2016年9月ごろに撮られたのもと言われています。

この頃はまだ上戸彩さんもそれほど痩せてはおらず、仲睦まじい家族の写真にしか見えませんね。

一時期子供がダウン症では?との噂もありましたが、写真を見る限りダウン症児の特徴である四肢短縮症の症状は見受けられません。こちらについては根も葉もない噂と考えていいのではないでしょうか?

一部ではこの写真すら離婚騒動を否定するために「撮らせたもの」との噂がありますが、私個人としてはこのほほえましい写真がそんなでっち上げのために利用されるものではないと信じたいです。

激やせの原因が本当に二人の離婚危機に起因するものであるとすれば、ぜひそれを乗り越えて以前の健康的な姿に戻ってほしいと願う視聴者も多いのではないでしょうか?

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る