しゃべくり出演した吉高由里子の白髪画像にファンが困惑!?ヤバいくらい太った理由は新ドラマのストレス!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ちょっとトリッキーな性格、意味深な発言、マニアック個性にファンも多い吉高由里子さん。

『しゃべくり007』に出演した際、吉高さんの頭髪にキラリと光る白髪が映し出され、ファンの間に困惑が広がっています。まだ20代にしてはちょっと白髪が目立ちすぎ?原因はストレス?

新ドラマ『東京タラレバ娘』でも「太った?」といわれている吉高さん。原因やその激太り画像について検証してみました。

白髪の原因はストレス?

吉高由里子さんの白髪が発覚したのは2017年1月放送の『しゃべくり007』に出演した際のこと。

分け目のところから一本、長い白髪が生えているのが見えます。

ただ、この程度なら「気になる」というほどのものでもないのかな?とは思うのですが、やはり吉高由里子さんほどの人気女優さんなのに「白髪」というのが違和感があるのかもしれません。

吉高由里子さんは1988年生まれ、まだ28歳ですしね。

白髪の原因はストレスと言われていますが、吉高さんといえばNHの朝ドラ『花子とアン』に出演後、同局の紅白歌合戦で司会を務めたり、その後も舞台の主演に選ばれるなど、順調に活動の幅を広げています。

現時点では白髪の本数も少ないようですし、ストレスで増えたというよりも、たまたま1本映り込んでしまっただけなのかもしれません。

 

白髪だけじゃない、太った!?

吉高由里子さんといえば、新ドラマ『東京タラレバ娘』が好調のようです。

 

同ドラマは漫画家・東村アキコ氏による原作で
累計発行部数180万部を突破した人気コミックを実写化したもの。

吉高由里子さん演じる“独身、彼氏ナシ、仕事もイマイチ”という
主人公・倫子らアラサー女子3人“タラレバ娘”たちの奮闘をコミカルかつ痛快に描いていくストーリー。

 

アラサー女子の生態をリアルに描いているところが広い世代の女性たちから共感されているようです。

ただ、そのドラマでの吉高由里子さんが「太った?」と言われているのですが、本当でしょうか?

ドラマでの吉高さんはこちら

うーん、太った・・・?

確かに顔だけ見るとパンパンですが、髪形のせいもあるかもしれません。

太ったと言えば、2015年に紅白歌合戦の司会をしていた時の方がよっぽど太っていたのではないでしょうか?

 

顔も二の腕もパンパンですね。当時吉高由里子さんは

「ハイボールとから揚げばっかり食べてる」

と話していたようです。スポンサー契約を結んでいる商品ですしその宣伝もあったのかもしれませんが、もともとお肉は大好きなようで、この時期は本当に食べ過ぎていたのかもしれませんね。

ただ、その後独自の方法でダイエットに成功したそうなので、今のドラマで太ったというのは一部の人の主観に過ぎないのでは?

ちなみに「独自のダイエット法」とは

・肉や魚中心の食事(炭水化物を摂らないということかな?)

・異性と出かけたり遊んだりする

・我慢しない

吉高さんらしい、なんだかポジティブなダイエット法ですよね?

こんな吉高さんなので、白髪が生えたりちょっと太ったりしたくらい、気にしていないんじゃないかな?と勝手に思っています。

そんな細かいことは気にせず、これまで通りのキャラを貫いてほしいです。

 

恋人大倉忠義のその後は?

吉高由里子さんといえば、2016年に関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛報道が出ましたが、その後どうなっているのでしょうか?

 

2016年7月、舞台稽古帰りの吉高さんが大倉忠義さんの住む都内高層マンションに足しげく通う姿がスクープされました。

この時点では二人のツーショット写真は出ておらず、双方の事務所も

「付き合ってる事実はありません」

「お友達の一人ときいています」

と、交際を完全否定していました。ところが同年10月、吉高由里子さんと大倉忠義さんが一緒にバリ旅行に出かけたところをキャッチされているんです。

やはり大倉さんがジャニーズ所属ということで交際を明らかにすることは出来なかったけれど、二人の交際は水面下で続いていたのでしょう。

ドラマでは持てないアラサー女子を演じている吉高さんですが、プライベートでは着実に愛を育んでいるようですね。

 


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る