劣化が進む辻希美の顔が怖すぎる!?長女に障害疑惑!!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

3人のお子さんのママとしてタレント活動している辻希美さん。ブログ『のんピース』も人気で、ブログだけで月収500万円を超えているのだとか!?

ときどき炎上しちゃうなどアンチもいる一方で、やはり子育てママからの支持が厚くファンも多い辻希美さん。ブログの内容とは別に、顔の劣化が激しくて怖すぎるという声も上がっているようです。整形の噂も以前からありましたが、その影響もあるのでしょうか?画像で検証してみました。

整形!?辻希美の顔の変化

辻希美さんは1987年生まれの29歳。2000年5月にモーニング娘。追加メンバーとして芸能界デビューしました。当時まだ13歳。

可愛らしいとは思いますが、昨今のAKB関連の女の子たちのレベルと比べると完全に「普通」の域に入ってしまいますね。

こちらはデビューから2年ほど経過したころの写真です。こんな八重歯でもデビューできたっていうのも、今はあり得ないんじゃないでしょうか?

さすがにこの頃は「アイドル」っぽくなっていますね。デビュー当時に比べて二重がぱっちりしたのは「アイプチ」を使ったためと言われています。まだ整形感は見られません。

2004年の写真です。一番変わったのはやはり歯ですね。ただ、歯の「お直し」に関しては整形に入らないのか、とやかく言われないものですね。

それよりも、二重の幅がしっかりしたことや、鼻筋が高くなったことの方が「整形では?」と騒がれました。ただ整形していたとしても、まだこの時点では違和感のない程度なのではないでしょうか?

問題は2007年に杉浦太陽さんと結婚(妊娠していることも同時に発表)、出産してからです。

当時20歳だった辻さんのできちゃった婚は、ミニモニ関連事業やスポンサー各社に多大な迷惑をかけたこともあり、出産後しばらく芸能活動をしていませんでした。

そしてほとぼりが冷めて2009年に復帰した時、あまりの顔の変わりように周囲を唖然とさせたのです。

当時の写真がこちら。

目の大きさと鼻の形が完全に変わってしまい、まるで別人。

目の大きさは、目頭(蒙古ヒダ)を切開したためであり、白めの幅が大きくなりすぎてカラコンを入れていないとバランスが取れない程だとか。

カラコン無のしゃしんがこちら。確かに怖い。

鼻は高さを出すためにプロテーゼという人工物を入れたほかに、幅を狭くするための鼻尖縮小という術式を選択したと言われています。

そして30代を目前にした今、整形手術の影響で顔の劣化がひどくなっているというのです。

その写真がこちら。

 

目の下の弛みがきになりますね。あるていど加齢による変化はかんがえられますが、20代にしてこれは不自然です。もともとは張りのある目元で童顔なので、本来は年齢よりもかなり若く見られる性質の顔立ちのはずなのにに、この写真は30代半ばに見えてしまっています。

蒙古ヒダを切開して目を大きくする「目頭切開」という整形手術は、比較的簡単でメジャーな部類の術式のため気軽に施術してしまう人が多いのですが、目の下に弛みが出やすいという副反応が出てしまうようです。

もう一度before afterを比べてみましょう。

 

辻ちゃん、どうしてこうなった!?

と思わず言ってしまいたくなります。

つぶらな目も、小ぶりな花も、まだ小学生の頃の写真だから当たり前かもしれないけれど、清潔感や透明感があってとても美しい女性になっただろうな…という印象(もはや過去形)。

整形しなくても十分可愛かったんじゃ…?

そういえば、辻希美さんの長女、希空(のあ)さんも、もうすぐ10歳を迎えます。デビュー当時の辻希美さんに似ているのかな~?と調べるうちに、「障害疑惑」が浮かんできました。

 

辻希美長女に障害疑惑!?

辻希美さんと杉浦太陽さん夫妻の長女、杉浦希空さん(2007年生まれ)。

その希空さんの障害疑惑の発端となったのは、どうやらこの写真のようです。

左手の部分、「手の指の付き方が不自然だ」ということで、先天性の四肢疾患があるのでは?と話題になったようなのです。

ただ、よく見てくださいね。

そう。これ、後ろの鏡に小指が移っているだけなんです。人差し指から薬指は、ただ角度の問題で見えていないだけですね。こんなことで「障害疑惑」と言われるなんて、芸能人も大変だなぁ~と、同情を禁じえません。

オカリナを持つ長女さんの左手、しっかり指5本、ありますよね。

ちなみに、気になる長女さんのお顔出し写真が出てきました。

まだしっかり蒙古ヒダはありますが(当たり前)、とっても愛らしいお顔ですね!!

閉じはまだ4歳くらいでしょうか?きっと今はさらに美人さんに成長していることと思います。

「スカウトされた」との情報もあり、今後テレビに出演する機会もあるかもしれません。親子での共演、期待したいですね。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る