藤本美貴が在日韓国人であることをブログでカミングアウト!?娘がかわいくない画像を検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

元モーニング娘。の藤本美貴さん。芸人庄司智春さんと結婚し、一男一女をもうけて現在はママタレントとして活躍中ですね。

その藤本さんが在日韓国人であることをブログでカミングアウトしたという噂が流れていますが、本当なんでしょうか!?気になって調べてみました。

また、娘さんがかわいくないのは藤本さんに似てるからなのか?藤本美貴さんのスッピン画像とともに検証したいと思います。

藤本美貴は在日韓国人!?

藤本美貴さんは1985年生まれ、北海道出身です。生まれは北海道なんですが、どうして在日韓国人説が浮上したのでしょうか?

実は日テレ系『世界一受けたい授業』で、ゲストのDNAを鑑定し先祖のルーツを調べるという企画があったのですが、そこで藤本美貴さんのDNAは

日本人ではほとんど見られないDNAのタイプ

ということが明るみにされてしまったのです。

ほとんどのゲストが南方や縄文に日本に入ってきたDNAが祖先のルーツと出たのにたいし、藤本さんだけは

「中国大陸の黄河文明に関わった 漢民族や朝鮮族に多いタイプ」

との結果が出てしまいました。

それだけだったら良かったのですが、問題はその時の藤本美貴さんの反応なんです。

「漢民族や朝鮮族に多いタイプ…」という結果が出た瞬間、藤本美貴さんの表情が険しくなったことが「在日韓国人であることを裏付けている」とネット民の間で話題になってしまったようなんです。

確かに写真を見るとすごい顔をしていますが、芸能人が番組中にあからさまに不機嫌な表情をするとは考えにくいですし、たまたま一瞬とんでもない表情をキャプチャーされてしまったのかな?とも思います。

ただもう一つ、藤本美貴さんが在日韓国人であるという有力な証拠があるようなんです。

 

父親の名前が韓国語!?

2010年11月に藤本美貴さんの実の父親が無くなり、その「お悔やみ」が北海道新聞に掲載されました。

そのとき掲載された名前が「尹 金易勇」だったのです。

「尹」は韓国語読みでユン。下の名前の読みはわかっていませんが、明らかに韓国語名ですね。

当時の心境を、藤本美貴さんはブログでつづっています。

「突然の事だったので私もまだ信じられません…でも改めて父の家族への深い愛情を知りました。皆さんの優しい言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。

生前、父はテレビで私の姿を見るのが凄く楽しみにしてくれてました。なのでこれからも元気に笑顔で頑張りたいです!

そして家族や旦那さんと一緒に少しづつ乗り越えて行きます」

北海道の高校を中退し、上京してアイドルになった藤本美貴さん。もしかしたらお父さんとは何らかの確執もあったのかもしれません。実際、今はお子さんの顔出しもしているブログですが、実家のお父さんの写真が出ることはありませんでした(上の写真はご親戚だそうです)。
ただ、たとえお父さんが韓国人であろうとそうでなかろうと、ご本人にとってかけがえのない父親であったことには変わりないですよね。

藤本美貴のスッピン写真がヤバすぎる?

モーニング娘。では人気のあった藤本美貴さんですが、スッピンがヤバすぎるとの噂があり、画像で検証してみました。

美肌アプリは使用しているものの、そこまでひどいとは思いませんよね。

ご本人もあるていど自信があるのか、ブログで「すっぴんばかり」と言いながらスッピン画像をたくさんあげているようです。

「すっぴんでもそこそこ可愛いでしょ?」と思ってなかったら画像なんかあげませんからね。

ただ、こちらは…

スッピンというよりも体系が酷いですね。出産後だったんでしょうか?

そしてネットで「ヤバい」と騒がれたのはきっとこちらの写真。

人相が悪すぎます。藤本美貴さんが元ヤンというのは有名な話で、当時のものなのでしょう。

この写真の目つきがあまりに鋭いことも「在日韓国人説」の一因になっているようです。

ただ、ヤバいと言われているのは藤本美貴さんご本人だけではないようで、ネットでは「娘 可愛くない」などのワードが出てくるのです。画像を検証してみました。

 

藤本美貴の娘がかわいくない!?

藤本美貴さんの娘、羽沙(つばさ)ちゃんがかわいくないって・・・

え?

え?

ふつうにめっちゃ可愛いですけど!?

かなり顔が小さいと言われている藤本美貴さんですが、そのママと比べてもかなり小さなお顔!!

おめめはパパの庄司智春に似てるでしょうか?クリっとしてて本当に可愛らしいです。

ただ、華奢な体格なので「ガリガリでかわいくない」とネットで揶揄されたことが広がってしまったようです。

「かわいい」とか「かわいくない」とか、あくまで主観とはいえ、ネットではなんでも言いたい放題なので、顔出ししている以上こんなふうに言われてしまうこともあるんですね。

でも、つばさちゃんを見たら多くの人は「可愛い」と思うんじゃないでしょうか?

今は小さいので顔出しされてますが、いずれおにいちゃんのように顔も隠されてしまうでしょうから、この可愛いお顔が見られるのは今のうちですね。

ちなみにお兄ちゃんによく似ていますね。

ママタレントとしても活躍中の藤本美貴さん。これからもご家族の仲良い様子を見守っていきたいですね。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る