夏に向けて、防臭抗菌効果のあるアロマって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
小倉優子旦那の浮気相手が悲惨!!慰謝料ゼロの意外な理由とは!?
3月3日に離婚を発表した小倉優子さん。
離婚の理由は当然、SMAPなども手掛けていたカリスマヘアメイクである旦那(菊地勲氏)の浮気でしょう。
菊地勲さんは2016年8月、癒し系アイドルグループのメンバーであった馬越幸子さんとの浮気が週刊誌に報じられたのですが、どうやらその馬越さんが悲惨なことになっているようなのです。
第二子を出産したばかりにもかかわらず、慰謝料ゼロだった意外な理由なども、調べてみました。

 小倉優子旦那の浮気相手だった馬越幸子の現在が悲惨!?

 浮気相手の馬越裕子さんは、癒し系アイドルグループ【ユルリラポ】に所属していました。
所属事務所は『プラチナムプロダクション』ということで、なんと小倉優子さんと同じ事務所。
なにも、奥さんと同じ事務所の後輩と浮気しなくても…菊地勲さん、詰めが甘すぎます。
事務所の後輩が浮気相手だったというのが、小倉優子さんも相当ショックだったようで、報道直後のブログでも心境を述べています。
この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。
 この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。
これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、
どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。
小倉優子

そう、この時小倉優子さんは代2子を妊娠していたんですよね。ただでさえ情緒不安定になりがちな妊婦さん。ブログでは前向きにとらえているように見えますが、やっぱり許せなかったようですね。

事務所側も怒りの矛先は菊地氏だけでなく、浮気相手だった馬越さんにも向けられたようで、馬越さんは報道後に事務所を解雇されてしまいました。
 所属事務所の先輩の旦那さんと浮気したわけですから、かなり世間からのバッシングもあったようです。
知名度としても小倉優子さんの方が圧倒的に上ですし、切られても仕方ないかもしれませんね。
 その後は芸能事務所に所属することなく、個人でツイッターのアカウントを開いたことが知られていますが、表立った活動は何もしていないようです。
本人は火遊び程度のつもりだったのかもしれませんが、かなり大きな代償を支払う形になってしまいました。

第2子妊娠中の浮気騒動で激やせ!?

この浮気騒動以来、妊婦さんだったにもかかわらず小倉優子さんが「激やせしているのでは?」と言われています。
元々痩せていたようなのですが、第2子を出産した後にも関わらずますます細くなっていると話題なのです。
ただ、ブログでは毎日「おうちごはん」として日々の食事を紹介しているのですが、さすが料理本を出版しているだけあって栄養バランスの良い食事の写真がアップされています。
また、最近は炊飯器で「餡子」を作るのにもハマっているというくらいだから、おやつも食べているのでしょう。
考えられることは、「授乳による痩せ」であること。
授乳中の女性は自分の栄養を赤ちゃんに与えてしまうため、食べているにも関わらずどんどん痩せていくことがあります。体質にもよるのですが、小倉優子さんの場合も、その可能性がおおいにあります。

もらえるはずの慰謝料を断った小倉優子さん。その意外な理由とは?

離婚の原因は夫の浮気が原因であることが明らかな今回のケース。小倉優子さんは巨額の慰謝料を請求することもでき、都内で美容室を経営している菊地氏の収入から考えても7000万円程になるのでは?とも報道されていました。ところが、小倉優子さんは慰謝料を拒否し、月々20万円の養育費を支払うことで折り合いがついたというのです。

慰謝料をもらわなかった理由の一つは、今後のイメージを考えてのことと言われています。小倉優子さんは今後、シングルマザータレントとして芸能活動を続けていく予定。慰謝料で揉めて離婚が先延ばしになったり、多額の慰謝料を受け取ったとなればその後の活動をやりにくくなるのでしょう。実際、慰謝料を受け取らなかったことで世間も優子さんの離婚に同情的です。

ブログでも弁護士を立てずに夫婦の話し合いだけで結論にいたったということで「円満離婚」をアピールしていますしね。

私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました。
今後は、子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています。
また、もう一つの理由は、慰謝料ではなくハワイの不動産物件を優子さん名義にすることで合意したのでは?と言われています。
「3年ほど前、ハワイ・ホノルルに夫婦の名義で別荘を買ったようだ。弁護士を通した離婚協議だと、財産分与は夫婦で均等に分ける“2分の1ルール”が適用される傾向があるけど、当人同士の話し合いで、ホノルルの別荘の購入は一家の稼ぎ頭だった小倉がほとんど負担したから、その不動産は小倉が取得することになったらしい」(テレビ関係者)

ハワイは二人が結婚式を挙げた思い出の土地。長男が1歳を迎える前から数回ハワイに訪れており、優子さん自身が大好きな場所のようです。

また、菊地さんは会社を経営しているものの、ヘアメイクを担当していたSMAPが解散してしまったいま、自由にできるキャッシュはほとんど無いのでは?とも噂されています。
そんな金欠な夫からの慰謝料をもらうよりも、ハワイの別荘の方が精神衛生上安心でしょう。
現在、アメブロからの収入だけで月に150万は稼いでいるといわれる小倉優子さん。
シングルママタレントとしても活躍されるでしょうし、慰謝料なんか必要ないのかもしれませんね。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る