朝食をスムージーに置き換えるだけ!!ダイエットに効果的な人気のスムージーレシピ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

加藤清史郎君の現在が向井理そっくりのイケメン!!通っている意外な中学校ってどこ!?

トヨタのCM『こども』店長で一躍有名子役となった加藤清史郎君が、いつのまにかもう中学を卒業する年になっていました。

しかも、中学生になった清史郎君が「向井理そっくりのイケメン」と話題なんです。通っていた中学や、中学卒業後の進路についても調べてみました。

大人になった清史郎君がイケメン過ぎる!?

加藤清史郎君は神奈川県出身の2001年生まれ。何と芸能界入りは生後2か月なので、すでに芸歴15年以上になります。

劇団ひまわりに所属していた7歳の時、TOYOTAのCMに「こども店長」として抜擢。その可愛らしさと、演技力で一気に知名度が上がりました。

また8歳の時、NHK大河ドラマ『天地人』で、妻夫木聡さん演じる直江兼続の子供時代を熱演。

初回登場時から視聴者の心をつかむ迫真の演技が話題となりました。当時からすでに「ただものではない感じ」が満載でしたね。

さて、そんな加藤清史郎君の気になる現在の姿が、向井理さんにそっくりというので比べてみました。

 

 

確かに、すっきりした目元や凛々しい眉毛が似ているきがします。

あと、髪形もよく似てますね!!何しろお二人ともさわやか系のイケメンです。

 

ちょっと短髪の清史郎君と向井理さん。クールな表情も似ています。

これは将来がますます楽しみですね。そんな加藤清史郎君、中学卒業後の進路はどうなっているのでしょう?

 

中学校はどこ!?

加藤清史郎君の通っていた中学校はネットでも話題になっていました。

中学生の間もドラマや映画に数多く出演していたので、活動の自由が利く私立中学校にかよっていたようですね。

また、清史郎君は小さいころから野球が大好きで、神奈川県出身にも関わらず強烈な阪神ファンということも知られています。特に金本選手や赤星選手の大ファンだったそう。

そんな清史郎君なので、中学校でも野球部に入りたかったそうなのですが、入った中学校には野球部ではなく野球同好会しかなかったことをテレビで告白しています。

そこから判明した加藤清史郎君の中学校がこちら。

学校法人 日野出中学校

俳優業も忙しかったと思うのですが、そんな中でも大好きな野球をやっていたと知ってなんだかホッとしました。芸歴15年とはいえ、まだ中学ですもんね。楽しい学校生活を満喫できたのではないでしょうか?

 

気になる中学校卒業後の進路はイギリス留学!?

この3月に中学を卒業する加藤清史郎君ですが、その後の進路は高校進学ではなく、イギリス留学と言われています。

「来年、中学校を卒業したら、イギリスへ留学することを決めたそうなんです。もちろん、語学習得の目的もありますがやはりいちばんは演劇都市ともいわれるロンドンでの演技の勉強だそうです。

シェークスピアに代表される古典からミュージカルまで、高いレベルで役者たちが競い合ってます。そこでの経験が、きっと清史郎クンをひと回りもふた回りも成長させてくれるに違いありません」(舞台関係者)

 

2016年12月、 加藤清史郎君は舞台『スマイルマーメイド』に出演。劇中で王子様の愛犬パブロ役を熱演し、高い評価を得ています。

生後2か月で劇団に入り、3歳のころからレッスンを受け始めて現在もドラマや舞台に引っ張りだこの清史郎君。中学生になり、このまま役者を続けるか、大好きな野球に打ち込むか悩んだ時期もあったそうなのですが、『六本木歌舞伎』で共演した市川海老蔵さんに人生について相談したら“清史郎の芸歴の長さは、サラリーマンだったらベテランの域に入るし、俳優を続けていれば役の中で何者にもなれるよ”と言われて役者一本でいくことを決心したようです。

留学の真相についてはまだ明らかではありませんが、加藤清史郎君のますますの飛躍を期待したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る