新垣結衣の彼氏って星野源なの?姉がアナウンサーという噂の真相は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

男女問わず人気が高いガッキーこと新垣結衣さん。

2016年ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』ではキャッチーな振り付けの恋ダンスで一大ブームを引き起こしました。

そんな新垣結衣さん、“逃げ恥”で共演した星野源さんとは撮影中も息がぴったりだったようで、もしかして本当に彼氏なの?との噂されるほどなのですが、真相はどうなんでしょう?

また「新垣結衣さんのお姉さんがアナウンサー⁉」という気になる話についても、調べてみました。

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、新垣結衣さん演じる職ナシ恋人ナシの主人公森山みくりと、星野源演じる35年間彼女無しの津崎平匡が契約結婚するという、なんとなくコンプレックスを抱く二人のラブコメディ。

新垣結衣演じる森山みくりの萌え感がたまらないと評判でした。

そんな新垣さんですが、夫婦役の星野さんとは撮影中は「丸一日ずっと2人でいる」そうです。夫婦役ということなので、確かに絡みは多いですよね。休憩中も仲良く談笑する姿に、周囲のスタッフも「もしかして?」と思うほどだとか。

その雰囲気はドラマを通しても伝わってくるようで、ツイッターの投稿でも

「お似合いすぎる」

「本当に付き合っていても何の不思議もない」

との声が聞こえるほど。

もともと星野源さんは女性に対してフランクに接するタイプのようで、新垣さんに対しても率直に「可愛い‼なんでそんなに可愛いの‼」なんて普通に話してるんだとか。

インタビューでも「すごく一緒にいて楽しいですし、スタジオに入る前はそこに佇んでいる姿は普通の女の子なのに、カメラの前に立つとわっとスターというか…」。

それに対する新垣さんの反応は、照れながらまんざらでもない様子だったそうです。

そりゃ、女の子ならこんな風に褒められた嬉しいに決まっていますよね。

本当の夫婦のようにお似合いの二人のようですが、今のところ付き合っているという確証は得られていません。今後が気になるところです。

ちなみに、そんな新垣さんのお姉さんがアナウンサーなのでは?という情報を入手しました。その真相は。。。?

 

新垣結衣の姉はアナウンサー⁉画像アリ

新垣結衣さんは沖縄出身。3姉妹の末っ子で、お姉さんが2人いるということなので、そのおひとりがアナウンサーなのでしょうか?

 

新垣結衣さんのお姉さんと噂れているのはこちら、関西テレビのアナウンサーである新垣泉子さんです。

確かに目元や口元のあたりが少し似ているようですが…

新垣泉子さんのプロフィールはこちら。

 

新垣 泉子(あらかき もとこ)

出身地 生 福岡県

(親の出身地沖縄県や勤務先がある東京都、タイ王国などで生活。)

生年月日 1985年10月1日

血液型 O型

最終学歴 中央大学商学部卒業

 

新垣結衣さんの出身は沖縄県。そして姉さんは5歳上と9歳上ということなので

・・・全くの他人ですね‼

 

苗字が同じということと、顔の印象が似てるということで姉妹では?と噂されただけのようですね。

実のお姉さんがどこで何をしているのか?実家は沖縄で植木屋さんを営んでいるという情報はあるのですが、お姉さんの所在については非公表のようです。

でも、あのガッキーのお姉さんなのだから美人には間違いないですね。地元愛の強いガッキーのこと、きっとオフの日にはお姉さんたちといまでも仲良く連絡を取り合ってるんじゃないでしょうか?

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る